それで? | ボンクラ主婦 陽香のブログ

ボンクラ主婦 陽香のブログ

長野県諏訪地方在住
ボンクラ主婦の独り言ブログです。
家事・育児・趣味など好きなときに好きに更新!
お付き合い下さい。。


みんなに隠して平気な顔。
まぁ居なくなるから良いと思っているのでしょうね。

赤ちゃんいるから
私が嫉妬してると思ってるのが可笑しい。
大丈夫、私もう羨ましいとかの時期終わってます。
お宅とちがって予定通りの子育てしてるので。
あかちゃん抱いていれば可愛がってくれて話しかけてくれるとでも思ったのかしら。
本当その顔嫌です。

お金持ちはちがいますよね。
ダブル住宅ローンで平気って普通なのですね。
まぁそれも嘘でしょうけど。
遺産使ってもらって住むから、住まない家のローンだけ払えばいいだけですもんね。

今更、すみませんって本当思ってもいないこと言われても全然すみませんじゃないし。
いくらでも話す機会はあったし、いくらでもお願いされれば聞きましたし、そこへ来て私があなたに気を使ってくれるって思ったのでしょうかね。
不思議な思考です。
無理な話です。
きっと『聞いてこなかった、聞かれなかった』でしょう?
なぜそこで私達から聞きに伺わなければならないのか。
遅すぎてもう聞きたくもない。
早く出ていってくれ。

子供は悪くないのにあなたのせいで可愛がれない。
可哀想。
もう会えないです。