自分をどれだけ喜ばせているだろうか。

 

 

これがすべて。

 

 

笑っているかな?

 

 

楽しんでいるかな?

 

 

喜んでいるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びぬけた笑いではなくて

 

 

大げさな喜びではなくて

 

 

心穏やかに流れているリズムのよう。

 

 

 

 

 

 

人生はエンターテイメントだ。

 

 

もっともっと肩の力を抜いて

 

 

氣楽に楽しめばそれでOK。

 

 

 

 

 

心の中で時々、顔を出す違和感は

 

 

ただ、それを教えてくれるだけのもの。

 

 

つい、真面目にやろうとしてしまうから

 

 

それはやり方が違うでしょ。

 

 

以前と同じやり方だよ。

 

 

と教えてくれる。

 

 

そして、すべては完璧なのだ

 

 

というところで大きく呼吸する。

 

 

 

 

さぁ、今日一日も楽しもう~。