ライトランゲージ(宇宙語)で音を出します。

 

 

音を出し始めてから、かれこれ三ヵ月が経ちました。

 

 

たくさんの人と地球での再会を果たし、それぞれの音を共振させていくことで、私の音も当初に比べるとかなり変化しているように感じていて、最初の音がもう思い出せないほどになってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/12の宇宙語でおしゃべりする会の中で、アトランティス仲間のしおりんがシェアしてくださったこと。

 

 

 

星によって音が違うけれど、同じ星でも一人ひとりの出す音が違う

 

 

音は個性

 

 

私たちは出す音の波動によって繋がっている

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

どんな音を出そうと、その音はあまり重要ではない。

 

 

要はその音から響いてくる波動がすべて。

 

 

ライトランゲージは波動言語だからこそ、光るんです。

 

 

 

 

ライトランゲージで統合が加速するのも、その時に必要な音が自分から放たれているから。

 

 

その音の波動を感じて、勝手に癒されていく。

 

 

やっぱり大切なのは、自分の音を信頼していくこと。

 

 

 

 

統合が進むと性格は個性になる、と並木良和さんが言っていたけど、ライトランゲージの音は、今、この瞬間の自分の個性そのものなんですね~。

 

 

おぉ~、なんだか、格好いい~。拍手

 

 

 

恥ずかしさをすっ飛ばして、 

 

 

ジャンジャンバリバリ だしていこう~!
 

 

 

 


※余談ですが…

ジャンジャンバリバリって、私にとっては日本の懐かしいパチンコ用語ですが、令和になってからこのアナウンスは禁止されたんですね。

言葉の意味は、「バリバリとバケツを積み重ねる勢いでじゃんじゃん出してください」というものだそうです。