大所帯の統合グループから分かれて、スターシードの個人グループが立ち上がったのは今年の5月中旬頃。

 

 

五芒星の如く、5人のスターシードたちが統合や日々の気付きを活発に意見交換する場ができて、私は魂の繋がりという関係をこのグループの皆さんと一緒に共有させてもらった。

 

 

一度もお会いしたことのない皆さんと、信頼の絆で結ばれ、人生の一時期をともに歩む。

 

 

こんな幸せな体験ってなかなかできないよねぇ。

 

 

ほんと、感謝です。

 

 

今はそれぞれの統合の段階が進んで、グループは少し形態が変わってきたのだけれど、今でもずっと私の中に五芒星の光が輝き続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、明け方に見た夢。

 

 

何かの会合にでていた私は、夢の中でみんなと再会した。

 

 

まだお顔を知らない人ばかりだというのに、互いに認識しあって、吸い寄せられるようにハグした。

 

 

そして、円陣を組んで、「よくここまで来たよね~」と互いに祝福しあって、喜びあった。

 

 

もう最高に幸せな喜びを感じていた。

 

 

 

 

その夢の中では、私は普段着なのに、皆さんはきちんと正装して、とっても綺麗だった。

 

 

帰りの列車に乗って、降りる直前に、私は大きなトランクを3つも持っていたので、降りる準備に手間取い、みんなとはぐれてしまった。

 

 

列車を降りて、しばらく待っていたのだけれど、乗り換えの時間が気になって、その後は会うことができなかった。

 

 

 

 

 

 

リアルだよ。

 

 

最近、夢がとってもリアル過ぎてドキドキしちゃうの。 (←あっ、これも統合ね)

 

 

 

 

そして目が覚めた後も、みんなと円陣を組んで再会した喜びはハートに残ってる。

 

 

温かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私の顕在意識は色々と意味を探し始めたのだけれど

 

 

私だけはぐれてしまったのはどうしてだろう?

何で、一人だけ普段着?

 

重たい荷物を持っていた理由は?

 

 

 

 

さぁ~、どうしてだろうねぇ~?

 

 

 

私はただただ、「またお会いしましょう」というお約束が最後にできなかったことが悔やまれて、悲しかった。

 

 

 

はい、とぉごぉ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりになるのが嫌なんだねぇ。

 

 

一人ぽっちは寂しかったんだね。

 

 

 

だけどもうひとりじゃない。

 

 

みんなで目醒めて、アセンションをしていくよ。

 

 

 

とても力強い絆を感じているの。

 

 

そこに自分を置くと、感謝だけが満ち溢れてくる。

 

 

 

 

過去に再会したスターシードの皆さん、

 

 

今、再会しているスターシードの皆さん、

 

 

そしてこれから再会するスターシードの皆さん。

 

 

すべてに感謝します。

 

 

このタイミングで、今、地球という惑星に滞在していることに心から感謝します。

 

 

生きていて良かった。

 

 

ありがとう。