どなたかのブログにパミッションのことが書いてあったので、私も久しぶりに使ってみた。

 

 

 

 

「パミッション・ゲージ(許可レベル測定器)」を心の中に測定する。(イメージする)

 

 

質問をする。

 

 

「私はお金持ちになることをどれくらい許しているかな?」

 

 

測定器はそれをパーセントで明確に答えてくれる。

 

 

「60%」

 

 

おぉ~、以前やった時は2、30%しか許可していなかったから、いい線いっている!と思った。

 

 

 

 

そして、この測定器のすごいところは、許可のレベルを簡単にあげることができるということ。

 

 

これもイメージの中で、測定器の目盛りを70%に上昇させるだけ。

 

 

これを100%に達するまで、毎日、上げていくと、自分自身に充分な許可を与えてあげることができる。

 

 

※ただし、一度に5%以上は上昇させないこと、と注意書きがあります。

一挙に上昇させてしまうと、そこに留まり続けることができず、すぐに元の位置に戻ってしまうことが多いとか。

 

 

 

 

 

このやり方を知ったのは、もう5年も前になるかな~。

 

 

レバナ・シェル・ブドラさんの「今すぐ人生を変える簡単な6つの方法」に出ていた。

 

 

私にとっては手元に置いておきたいワーク本の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本には、あなたは、自分自身に許可を与えていることしか行えない、と書いてある。

 

 

自分の中の分離を統合していくことは、自分を受け入れ、ありのままの自分で存在することを私が私自身に許可していくことだよね~。

 

 

 

 

ちなみに、「私は目醒めてアセンションすることをどれくらい許可しているかな?」と質問したら、

 

 

100%

 

 

と、メーターを振り切りそうな勢いだった。 OK