5月1周目(1日〜7日)の支出 | のあ@借金総額800万超え。返済生活(節約・家計簿・子育て)

のあ@借金総額800万超え。返済生活(節約・家計簿・子育て)

夫が借金800万を作ってしまい借金完済を目指すべく節約生活開始!
債務整理なしで自己完済目指し中です

●家計管理/簡単レシピ/子育て/スマホで主婦でもできる副業

 
 
 
 
GWでちょっとお疲れなsuiです不安
 

 

サムネイル

​借金800万抱えた2児のママですピリピリ

節約借金返済生活を赤裸々に公開中無気力
(たまに愚痴ってます)

節約の仕方・家計簿の続け方がこのブログで
分かります指差し
\一緒に家計管理上手くなろう/

フォローしてね!

 

 

 

やっと幼稚園が始まってほっとしてる自分がいる(笑)
 
子供も一週間ぶりの幼稚園、体調崩さないで
 
一週間頑張ってくれますように!
 
 
 
 
 
5月1周目(5月1日〜7日)の支出を公開します笑い
 
 
 
じゃーん気づき

 

 

普通のカレンダーならこんなに空白だらけなの

 

ぜんっぜん嬉しくないのに

 

家計管理用だと空白超うれぴいデレデレ

 
 
 
GWでほとんど実家と義実家に
 
お世話になったので、使ったのはガソリン代の
 
7,700円のみでした泣くうさぎ
 
めっちゃ嬉しい泣き笑い
 
 
 
GWは実家と義実家のおかげで乗り切れた気づき
 
どこも出かけられなくて子供たちには
 
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
 
「ばぁばのおうちたのしかったーニコニコ
 
の言葉で心が救われた悲しい
 
ありがとう子供たちニコニコ
 
 
 
20日の〆日まであとは食費をいくら抑えられるかアセアセ
 
あー怖いガーン
 
 

​お買い物マラソンクーポン使用で激安ピリピリ

 
半額やばい目がハート
3,500円     →     1,750円
 
 
 
 
10人前でこの値段はバグ??笑い泣き
5,999円     →     3,000円
 
 
 
ほかのお買い物マラソン激安商品を
まとめて見てみる↓
 
 
いつもありがとうございますちゅー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村