みんなどんどん書き込んでいってね☆


嘘です☆鬱にっきです☆


今日お母さんが小さい頃のお兄ちゃんの紙芝居みたいなのを見つけてきたよ。朗読してくれたよ。
まだ仲良かった頃。
わたしのことばっかりが描いてある紙芝居。
ひかりちゃんは優しいよって、セーラームーンの人形を肌身離さず持ってるよって書いてあった。

今はお兄ちゃんと何年も口きいてなくて、全然いい関係じゃない。

お父さんの浮気がこの前発覚したよ。
最近はもちろん、わたしが産まれる前からもしてたみたい。
そりゃ子供への愛もクソもないよなぁ。納得したよ。
そんなことしてる人にわたしはずっと厳しくされて怒られてけなされて恐がってたのかと思うと最悪な気持ち。
お父さんも仕事で辛かったんだとか、そんな心の広いこと思えなくて、お父さんの気持ちに立ってもやっぱり言い訳にしか思えない
結婚前から浮気してたってことは、ただ浮気癖ついてるとしか思えない

お兄ちゃんの紙芝居みて、もうあの頃には戻れへんのやなって思った
いや、家庭自体は元々崩れてたんか

小さい頃はポジティブにバカにピエロになってたけど(半分ほんまの性格っていうのもあると思うけど)、今はピエロにもなれないな