この投稿をInstagramで見る

〜3月・4月・5月までの仕事や人間関係についてのリーディング〜 3月⋯『戦いの天使』 4月⋯『統合の天使』 5月⋯『清めの天使』 ジャンピングカード⋯『成功の天使』 うん、3月は人との摩擦も多いし、忙しいのだろう。やっぱりなー。 冷静さを保てるように意識しないとね 4月は、やっと本来の自分を出せるようになりそうだ。過去の経験に新しいことが融合していくらしい。 楽しみだー\♡/" 5月は、今までに嫌だったことや困難だったことは過去のものになっている。 古いことが終わり、新しいことへ向かっている。だからポジティブでいよう! そして、ジャンピングカードに『成功の天使』が出ました! 素晴らしいですねー✨✨✨ 最高ですねー🌈🌈🌈 たくさんの人に支えられた結果の成功となるのです。(ひまわりは人を表しています) 感謝ですねー🕊👍✨ さて、そのように成功していく為にアドバイスカード引きました。 『ideas&Inspiration』が出ました ふとした瞬間にひらめく新しいアイディアを大切にしましょう。 神があなたに語りかけてくれています。 楽しみですねー😉💕✨ 理想の職場(人間関係、仕事)になっていくために、観音力カードにアドバイスをお願いしました。 『天奏楽 花びら』の観音様が出ました。 目標に向かって慎重に進む時です。確実に進む方向を考えましょう。 全体図を思い描く冷静さが必要。 相手と誠心誠意・礼節を持って向き合うことや周りの人を大事にすることで、さらにパワーアップします。 はい!その通りですね。 私の役目が決まりました。 まさにこの事をしていこうと思っていました。 嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ありがとう🙏💕 #天使#観音力カードリーディング #仕事 #役目 #オラクルカードメッセージ #オラクルカード #人間関係 #感謝 #感謝の気持ち #成功

Lino Megumi(@lino_megumi)がシェアした投稿 -