この投稿をInstagramで見る

〜パステルシャインアートで『桜🌸』〜 今日職場で描きました✨ 3月1日(日)に、児童センターで小学生対象のパステルシャインアート教室を行います🌈 テーマは『桜🌸』にしました そのイメージ画を2枚描きました😃 こちらの児童センターで行うのは2回目 まだ浸透していないので全員初めての子供たちが来てくれることを予想して、イメージ画を描きました🎶 3枚目、背景を虹色のグラデーションにして、桜を描こうと思ったら、桜が描けなくなった💦 手が止まってしまいました あ、これは何かあるなと思い、仕事からの帰り道考えていたら、最近チャクラの浄化をずっとしてなくて、昨日の夜浄化してみたのですが、色が悪い悪い😵 今日描いた虹色のグラデーションで、チャクラの浄化できたみたいです✨✨ ずっと見ていたくて、少しの時間眺めていました 心が軽くなったのが分かります✨✨ だから虹色が描きたくなったんだと思いました 子供たち、たくさん申し込みしてくれると嬉しいな🎶 #パステルシャインアート #パステルシャインアート® #パステルシャインアート教室 #パステルアート #虹色 #にじ #桜 #チャクラ #チャクラヒーリング #グラデーションカラー

Lino Megumi(@lino_megumi)がシェアした投稿 -