小原 ミチルさんの、『2020年  年間☆天使便』が元旦に届きましたー٩(๑^ᴗ^๑)۶

今年の私の天使さんは、どんな御方なのかな?とワクワクしながらご対面!

うわー、うわー、素敵😍

大きな羽に、目がクリクリ、3色のドレス着てて、フワフワの髪の毛✨✨✨

胸の☆と緑の細かい☆がたくさん描いてあるー(∩ˊᵕˋ∩)・*

初めまして、2020年の天使さん︎💕︎💕

✲*゚天使さんからのメッセージ*॰ॱ✍

テーマは、『臨機応変』だそうです

その後のメッセージも全部ココロに刺さりました

写真で撮ると、光っているのが分かりにくいので、動画も撮りました✨✨✨

ミチルさんのリーディングや天使さんの絵は、本当に暖かくて優しい˙˚ʚ♡ɞ˚˙

『臨機応変』の言葉を忘れないで、前を向いて歩んで行きます。.ʚ😇ɞ .。