〜19日の出展〜

明後日19日(日)、パステルシャインアートで参加させて頂きます

お近くの方、どうぞ遊びに来てくださいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

..............以下、詳細です..............

ほっと❤ハート

☆8月のイベント

          8月19日(日)
時間:13:30〜19:30
場所: たましんRISULホール 
3階キッチンギャラリー

☀️✨暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
身体が疲れやすいこの季節を乗り切る為に
ふだん頑張ってるあなたに、ホッと息抜き。🍀🌿
自分にご褒美しませんか?

今回は2つの企画をご用意しました。
お好きなものにご参加ください。
もちろん、2つとも参加大歓迎です。

第1部
🍀パステルアート ワークショップ🍀

楽しく描いてワクワク💓見てキラキラ✨✨
誰でも描ける素敵なアートを体験出来ます😊

☆13:30〜15:00☆
大人1000円
子供200円
レイアレインボーオフィス Lino Megumi

第2部
❤アロマテラピー!ワークショプ
夏の入浴のお勧め。
皆さん、湯船にお湯に体を任せてゆったりくつろぐ時間を過ごしていますか?
暑いからと、シャワーだけで済ませていませんか?
夏もゆっくり湯船に浸かることは、大切なんですよー。夏の入浴について、お話しますね。

☆15:15〜16:30☆
1500円

🍀バスソルト
お手軽に作れるバスソルトを伝授します。
世界に1つだけの自分のアロマバスソルト
サービスで、ハーブ🌿入りも作れます(≧∇≦)

🍀アロマスプレー
香水、花粉症スプレー、消臭スプレーなどアロマセラピストが相談にのって作ります(o^^o)

アロマテラピールームmicの手主催
アロマテラピーインストラクター
アロマブレンドデザイナー
アロマセラピスト
青木美知枝
   

第3部
交流会

17:00〜19:30
参加費 1000円
*美味しいお料理をご用意しています。

♪アルコール飲みたい方は
ご自分のお好きな飲み物ご持参ください♪

🤗🤗楽しい会なので、皆でワイワイやりましょう。
どうぞお楽しみに😊