ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010070522390000.jpg

昨日は、5月からやっているキャラバンのお仕事の方々と飲んできました音符


あやのんも仕事仲間なのだひらめき電球



普段は、MC1人、役者1人、ディレクター1人、たまにアシスタントさん1人、という3~4人で活動をしていて、メンバーも日々入れ替わるので、、


MC同士は顔を会わすことがなかなかないし、役者さんやディレクターさんたちとも、じっくり話せて、


非常に楽しい会でしたニコニコニコニコニコニコ




ひかりんく☆-田中ひかりblog--2010070522400000.jpg


初めましてのMCさん、のんちゃんも沢山話してくれて可愛くて嬉しかったぁアップアップ


写真撮ってくれた幹事さんありがとねーキラキラキラキラキラキラ




私はたぶん、このお仕事、来週半ばで終わっちゃうから、、


ラストスパート頑張りますニコニコグー