こんばんわ!

本日の夜ご飯は焼肉でした。
この前寿司屋に行って今日は焼肉屋。
なんか贅沢な生活だなぁ。感謝。
 
そう思いつつ今ブログを書いております。
いきなりですけどみなさんはどんな歌とか歌手とか聞いてるんですか?
僕は聞く歌のレパートリーがないので皆様のコメントを参考に幅を広げようかなぁと思います!
カラオケとかもレパートリーがないのでいつも同じ。笑
 
ではここで1曲ご紹介したい曲があります。
それはももいろクローバーZさんの『クローバーとダイヤモンド』という曲です。
ももクロさんの曲は結構元気をもらうことができるんですがクローバーとダイヤモンドは特にいい。
メンバーが1人卒業してすぐに10周年を迎えたももクロさん。
そんな中今まで進んできた道のりを見返して、また1人減っても前に進もう!というのが1曲の中でわかります。
2番が終わって「笑顔と歌声で〜」から「ありがとう!」というところまでMVではメンバー4人が今までを振り返っているように見えます。
そこから最後までは前に進むゾーーー!という気持ちが伝わってきます。
 
なのでこの曲を聴くと頑張れるんです。
是非みなさんも聴いてみてください!
ももいろクローバーZさんの『クローバーとダイヤモンド』です。
 
みなさんのお気に入りの曲もコメントで聞かせてください!
読者(フォロワー)募集中です。
 
ではまた!!!
 
byしんじろー