お盆も開け、また日常が戻っています。

 

 

昨日、久々に出勤して、・・・・

 

 

8時間勤務のしんどいこと、しんどいことダッシュダッシュアセアセアセアセ

 

 

 

うちの会社は、何度も書いているように超特殊。

いわゆる「変わった人」ばかりがいるんですけどね。

 

 

「群れる」のが好きな人達で。

みんなで同じ事をするのが美徳

 

・・・という、同調圧力が蔓延っているんです。

 

 

異論を唱えると、非国民扱いショボーン

 

 

 

み~んなで同じ話をして、

み~んなで同調するピリピリ

 

 

こんな面倒くさいことをまたしなきゃならないと思うと

足が遠のきます。

 

 

更に、仕事が出来ない人がひとり居て、

出来ない上に、やろうともしない。

暇なときは、スマホ片手に遊んでいるか、

居眠りしているか(←熟睡)

 

それを、管理者も社員も知っているのに注意しない。

野放しタラー

 

この人と一緒の出勤日になると、マジでやる気が無くなります。

 

 

 

そんな訳で、今日は休みました。

夏バテで体調も悪くて、朝、起きれませんでしたアセアセ