夏休みの旅行に行きましたラブラブ

 

 

1泊2日で、とある渓谷へ霧

 

 

泊まったホテルの近くに、あまり人気のない遊園地があります。

遊園地には興味は無いのですが、プールが比較的良さそう

アスレチックプールやウォータースライダーもある。

広さも、程よく、見守りやすいふたご座

 

 

何より、あまり混雑もしないかなぁ~と思い、こちらに決めましたグッ

 

 

朝早くに、大雨が降ったせいもあり、その日は気温も高くなかったです。

お陰で、プールサイドのパラソルの下で、

の~んびり孫達を見守っていました。

 

 

雨上がりの朝は、寒いかなぁ~とも思ってましたが

思いのほか、水温も高く、孫達は元気!

 

 

朝はプールも貸し切り状態なほど空いていました飛び出すハート

 

 

 

昼からは太陽も出て、人も増えてきましたが、

それでも、人気プールの芋洗い状態から比べると、う~んと少ない!

 

 

 

宿泊は、洋室+和室のお部屋で快適です

窓からは渓谷の美しい景色。

 

 

 

 

夕食はバイキング、温泉もあり、お部屋の近くにカラオケルームもあり

孫達は、2人でカラオケに行ってましたウインク

 

 

 

往復の運転は大変でしたが、喜んで貰えて良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ