GUのキッズに、可愛いパンツがあり、

 

これが、超値引きされておりましたので、即購入スター

 

 

画像よりも、もっと綺麗な青です。

エメラルドブルー乙女のトキメキ

 

 

1990円→590円です。

 

女児孫に履かせたら、超可愛い飛び出すハート

短めのTシャツを合わせると、良い感じ☆

 

 

前にも書いたかもしれませんが、

4年生になったので、

出来るだけパンツが見えるスカートは避けて

ズボンにしたいと思います。

 

短めのキュロットもNGですバツレッドバツレッド

広がった裾から、パンツ見えますからね~。

 

 

あちこちで児童わいせつが多い昨今、危険な服装は避けたい。

 

 

 

他にパープルもあるようなので、

他店から取り寄せて貰いました。

パープルも綺麗な色でしたハート

 

 

 

更に、

私も履きたいなぁ~と思い、150サイズも取り寄せて貰いました。

(私は青色)

 

 

まだ試着してませんが、履けるのか?150サイズアセアセポーン

 

乞うご期待ウインク