マクドナルドのサムライマックのCMに

4月から、仁君が出演してるんですよね~飛び出すハート

 

 

昨日、何気に見ていたら、そのCM見れました

久々の仁君CMラブ

 

 

いや~感慨深い。

 

 

そして、相変わらずのイケメンでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

押し活ブームの中、会社の人も周りの人も

結構みなさん「押し」がいて、楽しそうですが、

 

 

誰もいない、このつまらなさ。。

 

 

さりとて、今更もうLIVEに行く気力も無し。

 

 

 

こうして、CMで偶然出くわす仁君を見て

「きゃ~仁君だぁ~」と口にする程度ショボーン

 

 

 

聞いている孫に、仁君のフルネームを教えたら

赤点 じんくん」と茶化して、キャッキャキャッキャと

二人で笑っておりました爆  笑

 

 

赤西だっつうの!物申す物申す