流行っているそうですね~。

 

 

 

女児孫が、昨夜から発熱。

今朝も下がらないとの事だったので、耳鼻科へダッシュ

 

 

コロナ・インフルの検査をしたところ、インフルエンザB判定でしたネガティブ

 

 

 

今週、習い事がたくさんあるのに、欠席ですショボーン

 

 

 

熱の割には、比較的元気で、そこそこ食べられます。

 

 

薬が大の苦手で、拒否反応を起こしてましたが、

錠剤が飲めるようになったので、今回はラクですウインク

 

 

抗インフルエンザ薬も、「イナビル」という吸引するタイプで

こちら、吸うのが大変そうだけど、1回のみの服用なので

「頑張ってやってみる!」と、チャレンジしました。

 

 

中々、進歩している女児孫でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ