先日、春休みなので、孫と旅行に行きました飛び出すハート

 

昨年は、TDLに行きましたが両日共に雨アセアセ

今年は、晴天太陽でしたが、寒の戻りで寒かったです。

 

 

 

パワースポット好きの私としては、本当は、

伊勢神宮と、女性の神様である石上神社に行きたかったのですが、

孫2人から大きく却下され、

 

結局、志摩スペイン村と、鳥羽水族館に行きました乙女のトキメキ

 

 

 

宿泊もスペイン村ホテルで豪華~ふんわり風船星

 

 

スペインの町並みを再現しており、白が基調の建物がたくさんあり

美しい施設でした。

 

 

アトラクションもいくつかあり、ディズニーみたいに混んでいないのが良い飛び出すハート

待ち時間5分程度ですウインク

 

 

ピーターパン空の旅みたいなアトラクションもあり、

思ったより楽しかったです。

 

激しそうな絶叫系もありましたが、パス不安不安

 

 

そして、

賢島の隣駅なので、温泉もあり、トロ~っとした水質でした。

露天風呂もあり♨

 

露天風呂から見えたオリオン座が綺麗でした星スター

 

 

ホテル、高かったけど、行って良かったですラブラブ

 

 

 

志摩ライナーという電車に乗ったのですが

帰路がサロンカーというテーブル付きの4名席で、

孫達、超ハイテンション上矢印上矢印