あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

暖かい元旦で何よりです晴れ晴れ

7時頃、初日の出を見て、二度寝しました笑い泣き

 

 

 

時間を気にすることに無い一日、

何故か、断捨離を始めてしまいました(笑)

 

 

 

さて、昨夜は紅白を見て寝ました。

 

私達の歳は、何だかんだ言っても紅白を見てしまう方が

多いのでは?と思ってしまいます。

 

 

旧ジャニーズが誰も出ない紅白。

単に私がジャニ卒したというだけかもしれませんが、

それはそれで新鮮でもあり。。

 

 

キャンディーズメドレーでは

一緒に振りをしながら口ずさんでしまいました桜

 

 

 

紅白って、昔を懐かしむ番組かも~。

 

 

個人的には、YOSHIKIさんが感動したな~。

あとは、MISIAさんのバッグの男闘呼組(←今は違うユニ名ですが)が

カッコ良かったです拍手

 

 

 

さて、孫とも会えないお正月。

今日明日は、ゆったりのんびり過ごします~☆