孫達が立て続けに、インフル判定です

 

 

 

水曜日、下の男児孫が38.5の熱。

グッタリ。当然ながらインフルA判定

 

そして、本日、上の女児孫。

37.3度。咳アリ。

超元気。

 

念のためインフル検査したところ、陽性。

 

 

ま、陽性ならばその方が都合が良い。

兄弟で異なると、家で隔離しないといけなくなり大変ですからね

 

 

 

やはり、私の週末の体調不良。。。あれ、インフルだったのかもしれません。

 

 

 

一応私も昨日検査したんですけど、陰性でした。

 

 

でも医師曰く

「予防接種受けてるから、熱もあまり出ず、分からなかったのかもね。

でもしんどかったのなら、インフルだっただろうね~」と。

 

 

 

もしかしたら、私が孫達に移してしまったかも。ごめんよ~アセアセ

 

 

 

昨日は死にそうな勢いだった男児孫は、タミフルが効いて

今日はうるさいほど元気。

 

 

女児孫は、インフルなのに、いつもと同じように元気。

微熱でしたが、インフル判定されて良かったです。

早めに薬飲めば高熱にならないそうですしね~。