なんかダルいなぁ~と思っていたのが水曜日。

木曜日は午前休にしたものの、金曜日はフルタイム。

 

 

金曜日に起きたときに、ノドに違和感あったのよね~。

夜中に何度も起きたしアセアセ

 

 

 

そんな中、出勤したとこと、

我が部署、管理者がお休みでして。。

 

 

 

そうなると、先生がいない小学生みたいに

騒ぐ、騒ぐ。はしゃぐ、はしゃぐ。。

 

 

くっだらない話しを延々しているバカども。

 

 

イライラし過ぎて、きっと風邪が本格派したのでは無いかと。。

 

 

 

くっだらない話しの一例です。

 

 

○「あ~~、今のぶりっ子だったわ~。上目遣いだったしぃ」

△「え~~そうですかぁ~?○○さんだってこの間こんなぶりっ子でしたよ~」

×「じゃ、ぶりっ子大賞決めましょうよ!」

○「いいね~♬じゃあ、統計取って、12月最終出勤日に発表ね~」

△「誰がジャッジします~?」

○「■■さんがいいわ!うん!そうしましょ!

■■さんの判定が無いとぶりっ子認定しないからね~」

 

この間、新人の、けたたましい笑い声が延々続いておりました。

 

 

いつまで、そのくっだらない話しを引っ張ってるんだ?ダッシュダッシュ

 

 

 

そりゃ、私の風邪も悪化するわな。。と。ガーンガーンガーン