読みに来てくださりありがとうございます


夫と大学生娘2人の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログですスター


涼しくなったと思ったら

また30度超えで夏に逆戻り💦



早くエアコンなしで涼しく過ごしたいなイチョウ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


先日履歴書を送ったパート先から

連絡ありましたひらめき



来週早々に面接だそうですダッシュ

ドキドキ



質問したい事をまとめて

聞かれるかもしれない事に答えを用意して…



実際の職場ではなく

本部のような所(事務所)で面接するようです



正社員じゃないし

事務職でもないので



黒パンツに襟なし白シャツ

黒カーディガンを羽織って行きたいと思いますニコニコ


すっぽん小町

 

少し前から

顔のくすみが気になっていて悲しい



日焼けとか洗顔時の擦りすぎもあるかもですが



お風呂上がりのスキンケアの時

手の甲よりも顔の方が黄色い…ガーン



顔がくすんでると老けて見える気がするし

何だか疲れて見えるおばあちゃん



洗顔料とかクレンジングも変えてみたのですが



さらに

サプリも飲んでみようかなと思い



ビタミンB1のサプリを買ってみました





どうやら「糖化」すると肌がくすむそうで

甘いものをよく食べてしまう私には



心当たりありまくり不安



効果が出るといいな

顔が白くなりたいニコニコ飛び出すハート