読みに来てくださりありがとうございます


夫と大学生娘2人の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


今日も体温超えの暑さで

朝からエアコン必須💦💦



10時位からもう暑かったのですが

少しでもエアコンなしで過ごせないかと



ネッククーラー付けて

扇風機に当たっていたら



ぬるくなるまでの1時間ぐらいは

意外と暑くなく過ごせました

(動かなければの話)



洗濯したり片付けしたりして動いてると

もう朝から暑くてヤバいです驚き



ちなみに他の家族はエアコン効いた部屋で

寝てました大あくび大あくび大あくび



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


今日は転職先を視察(?)に

行ってきました



とはいえお店なので買い物客に紛れて

勝手にうろうろしながらチラチラ

見てきただけですが👀



午後に行った為

残って作業している1人しかいなくて



あまり雰囲気は分かりませんでしたガーン


ヒアロディープパッチ

 

今の職場は当初から数人退職してしまい

かなりの少人数で回していて



自分を含めて3人…



このシロウト(私)が1人になる事もあり

間違いが起きてはならない職場なので



経験のなさから起きる間違いを危惧して

悩んでおりましたネガティブ



やはり少人数って難しいですね



女3人って難しい気がします



同時に入った3人ならともかく



私だけが新人という環境だと

どうしても2:1ぽくなってしまうんですよね…



やはり4〜5人はいてほしいですね


モイストウォッシュゲル

 


という訳で

今かなり転職に心が揺れ動いていて



もう今のような職種はやめて

他の職種にしようと考えています



向かない環境ってあると思います



今日のオヤツはパルムジェラートよだれ

暑いから美味しかった飛び出すハート


中身はこんな感じ

外側のコーティングがみずみずしくて

美味しかった指差し





中は意外とクリーミーでした指差し

(もう少しシャーベット状かと思った)



最近アイスの消費量がかなり多い💦



1時期のあずきバーブームは一段落し

最近はPARMにはまってます



チョコが1番好きでしたが

ストロベリーも美味しかったな口笛



ジェラートは期間限定みたいです飛び出すハート