読みに来てくださりありがとうございます


夫と大学生娘2人の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


昨日は突然の土砂降りの雨に

慌てて洗濯物を取り込み

(その間足ビショビショ)



幸いすぐに取り込んだので

洗濯物は少し濡れた程度だったんですが



その3分の間に

窓を開けていた2階の娘の部屋が



ビショビショ悲しいガーン



カーテンも床もベッドの足元も雨



降ったのは短時間だったんですが

おそるべしゲリラ豪雨驚き


モイストウォッシュゲル

 


結婚前まで住んでいた実家の近所の人が

よく夫婦喧嘩をしていたんですが



なぜ知っているかというと

声が丸聞こえだったんです不安



それも「助けてー!」

とか連呼してて



近所中に響きわたっていました


ヒアロディープパッチ

 


偶然私の父親が出かけようと車に向かった所を

別の近所の人に見られていて



助けに向かったと勘違いされた事もあったんですが



いつもの事だと思い

近所の誰も助けにはいかなかったんです




もう20〜30年も前の話なんですが

今なら通報案件ですよね



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ちなみにそのご夫婦はその後離婚しましたが

(奥さんが家を出た形)


あんなに大喧嘩していたのに

旦那さんがしっかりと奥さんをサポートする形で



奥さんが住む家や、お金も提供して

離婚したらしいです



もしかして旦那さんの浮気…??

(多分違う)



実家の周囲も皆お年寄りばかりになって

町内会ももちろんお年寄りばかりおじいちゃんおばあちゃん



人数も減って

役員が回ってくるのが早くなったらしい



70代の両親

まだまだ元気でいてもらいたいものですニコニコ