読みに来てくださりありがとうございます


夫と大学生娘2人の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


先週、外の排水桝の掃除をしましたダッシュ





1年半ほどたっていましたが

思ったほど汚くはなく


蓋を開けたらクサイのかなと思ってましたが

全然クサくなかったですOK


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


夫がゴム手袋をはめて

ヘドロ(?)みたいなのを集めて

ビニール袋に入れ



私が様子を見つつ

家の中の水道の蛇口を出しっぱなしにして



ヨゴレをきれいに洗い流しました



家にいたら見えない部分ではあるけれど

何だか気持ちもスッキリします飛び出すハート


モイストウォッシュゲル

 


先日、遅ればせながら

新NISAを始めました



今年に入ってからやろうとは思っていたものの

銘柄とか調べてから…



なんて思ってたら半年過ぎちゃいました魂が抜ける



ヒアロディープパッチ

 


とりあえず

つみたてのほうしかやってませんが



追々成長投資枠のほうも

やれたらなと思います



やっぱりお金がふえるかもって思うと

楽しいニコニコ飛び出すハート