読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


ここ数日の暑さ

もう夏ですね晴れ



昨日 扇風機出しまして

暑がりな家族はすでに使っておりますニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


先日 近所のDAISOに行ってきましたリムジン後ろリムジン前



お弁当用のおかずを入れるアルミカップと

冷凍用のフリーザーバッグを


買いに行きましたうさぎクッキー



アルミカップは子供のお弁当用に


フリーザーバッグはお肉の冷凍保存用に

買いました



今までジッ◯ロックを使っていて

切らしてしまったので


IK◯Aのチャック付き袋に入れてみたんですが



何か厚みがなくて

頼りない…



冷凍には向かないのかも

しれません



で、DAISOで

これを買ってみたのですが




これが厚みもあり

チャックも二重で


使いやすかったんですひらめき



厚み70ミクロンって書いてあるけど

??想像つかない…


ペラペラかもしれないけど

ダメ元で買ってみたら


しっかり厚みもあり

早速1膳分のごはんを3つ


冷凍しました指差し



見づらいですが

日付やメモ欄もあり



中身を記入もできるようですニコニコ



モイストウォッシュゲル

 


最近DAISOで買った物の中で

買って良かった物の5本の指に入る


良き買い物でした口笛