読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


今日は数ヶ月ぶりに

高校の時のお友達とランチスプーンフォーク



パスタとピザを半分ことドリンクで

2000円ちょいでした飛び出すハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


その後はカフェに移動して

カフェラテで650円程の支払いで



仕事の愚痴や家族の話で盛り上がり

19時すぎまで喋り続け

(カフェは空いていました)



大満足の1日となりました口笛



モイストウォッシュゲル

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



最近肌が何故かカサカサで



顔全体というよりは頬の一部と

特にまぶたがカサカサなんですガーンガーン



今までまぶたがカサカサになった事がないので

理由は分かりませんが



多分、紫外線による乾燥かも晴れ



というのも、髪の毛も最近ギシギシ

するんですガーン


ヒアロディープパッチ

 




もちろん肌に日焼け止めは塗っていますが

自転車通勤に変わった事が



肌と髪に負担になっているのかも…悲しい



で、無印良品でオールインワンクリームを

買ってきました





大きいパッケージを買う前に

30g入りの小さいパッケージでお試し指差し



カサカサに効果があったら

大きいのを買おうと思いますニコニコ



これでカサカサが治るといいなニコニコ