読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


3日連続

とっても良いお天気で

シーツやマットなどの洗濯物を



干しまくってますニコニコ




明日から天気は下り坂のようなので

今日も洗濯機2回稼働させました晴れ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


普段からつい

お菓子をつまんでしまうのですが



多分家族の中で私が1番お菓子食べてるかも…ガーン



食べなきゃいいのですが

間食がやめられないんですよねよだれ



モイストウォッシュゲル

 



で、少しでも健康的な物をと思い

クルミやナッツを食べていた時もあるのですが



調子に乗ってクルミを食べすぎたのか

クルミアレルギー発症してしまいガーンガーン



ナッツやめましたネガティブ

(ミックスナッツだいたいクルミ入ってる)



それで最近私のオヤツは

カルディのバナナチップスバナナバナナ




かりかりとさくさくの2種類があるのですが



私が好きなのはかりかりです指差し



ヒアロディープパッチ

 




もともとバナナが嫌いで

生のバナナは食べないのですが

(ニオイと食感が苦手)



かりかりの食感だと

不思議と食べれるんですよねひらめき



バナナなら食べ過ぎなければ大丈夫だろうと



仕事から帰宅し

夕ご飯までの1番お腹が空いてる時にも



ちょいちょいつまんでますが



チョコなどを食べるより

罪悪感は格段に少ないです飛び出すハート



すっぽん小町

 




他にも色々オヤツは食べますが



バナナチップスとかフルーツグラノーラとか

取り入れて



ちょっと最近

健康を気遣うようになりました愛



健康じゃないと働けないですしね指差し