読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


昨日は4連休初日

天気がすごく良かったので晴れ



これでもか、ってぐらい

洗濯物を干しましたニコニコ




今日はシーツなんかの

大物を洗おうかな飛び出すハート



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


昨日は家から少し遠いけど

激安スーパー「ラ・ムー」に行ってみました車



そこに行った理由は

どのくらい安いのか気になったのと




店の外にある

たこ焼き屋さんのたこ焼きが



6個入でなんと100円らしいので

食べてみたくて

行ってみたんです指差し



モイストウォッシュゲル

 


11時頃に到着すると

たこ焼き屋さんの前には

すでに5〜6人の行列💦



先にチケット購入し

行列に並ぶこと30分……魂が抜ける



無事にたこ焼きゲットして

家で食べたのですが



普通に美味しかったですニコニコ飛び出すハート



100円なんて激安だし



店内でプラスお惣菜も買って

(お惣菜も安かった)



お昼ごはんは

作らずに済ませましたナイフとフォーク



今回は買っていませんが

お弁当や惣菜パンなんかも



安かったです



ヒアロディープパッチ

 


たこ焼き屋さんには

ソフトクリームやかき氷🍧もあって



それも100円みたいです飛び出すハート





店内では

お肉と野菜とお菓子等を買いました



お肉は結構安かったです



(安いですよねびっくり)


ただ……



レジは長い行列



気長に並ぶしかない状況でしたので



時間ない時は行かない方が良いかも💦





でもたこ焼き美味しかったし



気になっていたお店だったので



行けて良かったニコニコ飛び出すハート





次回はソフトクリーム🍦



買ってみようかなよだれ