読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


今日はとっても暑かったですね💦

まだこたつを片付けていないのですが



もうそろそろ片付けようかな…

(ついこたつで昼寝しちゃう大あくび)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




もうすぐ母の日ですねお祝いケーキ




私の母は75歳おばあちゃん



毎年カーネーションの鉢植えを

贈っていたのですが赤薔薇ピンク薔薇



昨年ぐらいから

母が愛用している



クレンジングオイルを

プレゼントすることにしたんです





お花ぽってりフラワーの時もすごく喜んでくれていたのですが

クレンジングオイルは



絶対に買うものなので

気のせいか

より一層喜んでくれているような…ひらめき



モイストウォッシュゲル

 



母は歳よりも若く見えるし

足腰もしっかりしていて

たまに同世代の方に出会うと



母の元気さを実感します



私もあのぐらい元気な

おばあちゃんになりたいな



やはり昔に比べたら母の老いを感じ

少し寂しい気持ちになりますが



まだまだ母には元気でいて欲しいと



願っています愛飛び出すハート