読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花


今日はこちらの地域では

最高気温が30℃にもなるそうで…晴れ



晴れるのは嬉しいのですが

酷暑になるのはカンベンネガティブ




上差しこちらの記事にたくさんのアクセスや
いいねありがとうございます飛び出すハート


この時に買ったTシャツを
今日着ようと思っていたのですが


最高気温30℃、長袖は暑いかな〜驚き
着る服に迷います


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


最近、野菜にんじん高くないですか?




キャベツも知人が某スーパーで買おうと思ったら

なんと…



598円だったらしく

買うのはやめたそうですガーン



我が家の冷蔵庫は

根菜以外の野菜がスッカラカンになっていたので



昨日は買い出しに行ってきました車




人参(小さめの6本)🥕299円
キュウリ(6本)🥒280円でした



写真撮る前に一部使ってしまいましたが

広告の品で春キャベツ198円



この値段なら安いかなと思い

今日はこの他にも色々野菜中心に買い物しました


モイストウォッシュゲル

 


ただ、野菜って傷みやすいものもあるので

保管に気を遣いますよね




私が野菜を多めに買った時に使うのは



100円ショップの野菜保存袋指差し




下差しこういう袋です


(どこの百均で買ったのかは忘れました…)


使おうと思ったら傷んでたとか
たまにあるけどショックですよねガーンガーン


とくに今は野菜が高いので
腐らせて無駄にするなんて事態は
避けたいものですニコニコ