読みに来てくださりありがとうございます


夫と20歳娘、18歳娘の地方4人暮らし

パート主婦の日常ブログです花




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



今日は娘の大学入学式でした桜



お天気はありがたい事によく晴れたんですが晴れ

かなりの強風で髪の毛ぐちゃぐちゃもやもやもやもや



痩せてる人なんかは

立ってるのもやっとなぐらいの

強風でした🌀🌀



娘の大学は

親は講堂に入れず



別室モニターで式典を見る形だったので

私と夫の服装に迷ったのですが



しっかりスーツではなく

ワンピースにジャケットを羽織って行きました

(夫は襟付き白シャツに紺色ニット)



中にはかなりラフな服装の親御さんもいましたが



しっかりスーツの親御さんも

多かったですお母さんお父さん




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





合格発表が終わってからの入学前に

入学金と前期授業料を支払ったんですが




長女の学部より

高い……




この時点ですでに100万超え!!



これが4年間続くんですね…

分かってはいたけど



やはり大学って高いですね不安



しっかり学んで

自分のやりたい事を

見つけてもらいたいと思いますニコニコ



私はしっかりとやりたい事を見つける事ができず

今になって後悔しているので



娘たちには後悔することなく

やりたいと思える事を見つけて欲しいです愛