迷ったんですが

スーパーセールで結局、このパーカー買いました!

もう少し暖かくなったらいっぱい着れそうです飛び出すハート

これ買おうか迷ってます下差し
オトクだけど場所とるな…

 

 



こういうの買って車に積んでおこうかと

思ってます下差し

 

 

実質、今日までですね口笛


イベントバナー



この3月からパート始めましたお母さん



前のパートを辞めて数ヶ月

子供にも手がかからないし



コマゴマとしたやる事はあっても

ほぼのんびり過ごす毎日でしたが



このままだと

もう外に出れなくなる(仕事始めたくなくなる)

気がして



重い腰を上げて応募し、

(仕事の応募って気合いりませんか?)

無事に採用されました音譜



採用してくれた今の会社の前にも

応募した所があったんですが



そこは1日6時間で働いて欲しいらしく

それだと社会保険料がハンパな事になるので



もっと少ないかむしろ多いかが良くて

私は子供が大きいので



1日7時間ぐらいが良いかな〜って

思ってたのでそれを言ったら



不採用の手紙が10日も経ってから

届きました泣



1週間以内に知らせると言われてたのに

もっと早く知らせて欲しかった…



知らせが遅いから多分ダメだろうと思ってても

どこかに期待もあり



次の応募もせずに

ずっと待ってた後の不採用…



悲しかったです泣



そんな事もありましたが



今の所に決まったので

結果オーライですね花



で、今の所に入社するにあたって

雇入れ時健康診断

受けてくれと言われまして



先日病院に予約して受けに行ったんですが

一万円したんです!


(税込み9900円!)



相場を知らなかったのもありますが

こんなに高いんですね驚き



しかも、何ヶ月か働いて仕事を継続できそうと

判断されてからじゃないと



会社から費用は出してもらえず

その費用も全額じゃないみたいで



ちょっとビックリですポーン



つまり、一部自己負担って事です目



健康診断自己負担って

聞いたことないので



そんな事もあるんだと

また1つ勉強になりました鉛筆



一緒に働くパートさんや社員さんは

良い人達なので



早く仕事を覚えて

楽しく働けたらと思います飛び出すハート