イベントバナー



先日、娘の進学する大学に送付する

入学手続き書類(卒業証明書など)で


住民票も送らないといけなかったので

コンビニのマルチコピー機で発行しようと


近所のコンビニに行ったんです車




マルチコピー機に行くと

先客がおり


50代くらいの女性が何やら操作しておりまして


後ろから見た感じ

ちょいモタモタしてたんですキョロキョロ


で、しばらく待ってもまだモタモタ操作していて

こちらがイラつきはじめた頃



こちらをふり返って

「あっ、ちょっと両替してきます」


ってどこかに行ってしまったんですあしあと



娘と2人、????となり

使って良いのかなと思い

マルチコピー機の操作画面を見た所



何と

「お金を入れて下さい」

の表示のまま操作は途中になっていたんですポーン



今どき両替なんてしてくれる訳もないし

え?どーゆー事?

と動揺し店内を見渡した所



買うものを物色している女性驚き




普通に人を待たせて買い物してましたゲロー




あり得ないですよねムキー


その前から

どんだけ待ってると思ってんのよ!

信じられないしあり得ないし



ひとこと言ってやろうかと思いましたが

言わず、後から思い出し怒りで



やっぱり言ってやれば良かったと

後悔しましたネガティブ



その場を離れるなら

そこは一旦中止して

待ってる人にどうぞが普通だと思っているのは


私だけ?



中止したら

またイチからの操作で


メンドクサイ

って思ったんでしょうね…



ああはなりたくないと思った出来事でした凝視



イベントバナー



 下差しこのスニーカー前回買って毎日履いてます歩く

 



下差しコレも買いましたがシンプルで良かったです花

 



下差しコレ買おうか迷う〜よだれ