イベントバナー


    

読みに来てくださりありがとうございます

40代主婦の日常ブログです

受験シーズンですが、

受験生がいらっしゃるご家庭は



お子さんの体調に気を遣いますよね



そんな中我が家の高3娘

発熱しましたガーン

(受験は終わっているので大丈夫なんですが)





発熱して1日経って内科に連れて行ったのですが

幸いインフルもコロナも



陰性でしたニコニコ



この地域の内科の先生曰く

子供はインフル

大人はコロナ

らしいですよ予防




うちの娘

コロナが大発生していた時期にも



発熱したので

絶っ対コロナだ…



と内科に連れて行くも

まさかの陰性

(前日一緒に遊んだお友達はコロナ陽性)



秋にインフルがクラスで流行った時期に

発熱し、丸一日経って内科に連れて行くも

まさかの陰性…



いや、いいんですよ、

むしろ陰性は喜ばしい事なんですけどね


明らかに普通の風邪じゃない症状だったのに

陰性…



お陰で出席停止にはならず

1週間の欠席扱いとなってしまい

(1週間熱上がったり下がったり)



腑に落ちないような損したような



フクザツな気持ちですねえー



もう今はコロナもインフルと同じ扱いですが



かつては保険金もおりましたよね?



その時も、お友達と同時に発熱したにも関わらず



娘だけ陰性となったため



もちろん保険金もゼロネガティブ



いや、もちろんそんな人いくらでも

いるとは思いますが



友人が

コロナの保険金30万¥



トイレトイレのリフォームしたなんて聞くと



同じように発熱し

苦しんだにも関わらず



この差は何?

フクザツな気持ちも芽生えますえー



タイミングのせいなのかもしれませんけど

いつも陰性となってしまう



我が子…不安泣

いや、いいんですよ、むしろ良かったとおもわなくちゃいけない




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





で、

風邪の時はもちろん



花粉症のシーズン真っ只中

私も娘も


クシャミ鼻水

まぁひどくて、ティッシュあっというまに

なくなりますガーン



ビタミンDがいいっていいますよね?

のんでみようかな?




我が家のティッシュケースは

ケユカの


 

https://a.r10.to/hUayh3

上差しこちら



めっちゃかわいくて


2つ目買い足しました飛び出すハート

最初はダイニングテーブル
だけだったんですが


気に入りすぎて
リビングテーブルにも


置きましたラブラブ



折り曲げるようにして入れるので
省スペースだし


色味も落ち着いていて
インテリアの邪魔にならない所もスキ飛び出すハート


似た形のゴミ箱もあるみたいで
こちらもかわいくて買おうか迷う目


下差しティッシュケースとお揃いで置いたらかわいくないですか?