宮原眼科@台中 | やんりつと大好きな生活

宮原眼科@台中

長崎カステラ発見!

ですが、台湾らしい景色です。

 

 

台中ですから、

宮原眼科に来ました。

 

 

中に入ると、

天井が高くて、かわいい家具や飾りが目を引きます。

 

 

リースが飾ってあって、

トナカイもいます。

 

 

クッキーなどお買い物した後は、こちら、

第四信用合作社

 

 

ものすごくたくさんの種類のアイス。

 

行列だし、

あまり選べる時間もないので適当に、

2種盛りに二つのアイスを慌てて指定して、

こうなりました。

 

アイスは「ピーナッツ」と「アールグレイティー プラム&ハニー」

茶色い組み合わせになってしまいました。

小さめのバニラアイスはもともとのトッピング。

さらに選べるトッピングは、クマさんとチーズケーキ。

 

店内はこんな感じ。

 

 

こんな展示もありましたよ。

 

 

チェックインできる時間になりましたので、

この日の宿。

 

 

お部屋はツインです。

 

 

冷蔵庫やポットもあるし、

 

 

シャワーも広くて快適です。