朝の散策@九份 | やんりつと大好きな生活

朝の散策@九份

バス停の近くにありました、

迫力ありますね。

 

 

 

セブンイレブンもガラガラ。

昨夜の混雑がウソのよう。

 

 

基山街に入っていきますが、

シャッター街で、やはり昨夜の面影とはまるで違う。

 

 

空いてて非常に歩きやすく、

早朝のお散歩、大好きなんです。

が、やっぱ九份て感じはしないかな。

 

 

 

誰もいない豎崎路。

 

 

下りたところに、

交番がありました。

 

 

鳥居も。

 

 

バス停が見えます。

 

 

軽便路の雰囲気も気に入りました。

 

 

ひととおりぐるっと歩き回れて、大満足。

この景色も素晴らしい。

 

夜の、あの混雑の中では、

普通に歩くのも難しいので、

一泊して大正解だったと思いました。