行きの機内食@台北 | やんりつと大好きな生活

行きの機内食@台北

昨年のことになってしまいましたが、、

12月8日朝の羽田空港です。

 

あちこちに、

クリスマスツリーが飾られてます。

 

 

8:35発のJL097便です。

階段を上って、搭乗してます。

 

 

窓際でしたので、

富士山がくっきり見えました。

 

 

機内食も美味しく、

デザートはハーゲンダッツ(チョコレートファッジ)です。

 

 

松山空港に到着したら、

そのままMRTへ。

 

 

悠遊カードが無かったので、

ここで購入しましたが、現金しか使えないとのこと。

 

 

 

自転車や気球(飛行船?)が飛んでおります。

 

 

台北駅に着きました。

 

 

駅構内の巨大クリスマスツリー。

 

 

今回は高鐵ではなく台鉄に乗るのですが、

乗り場を見つけるのに一苦労しました。

ここのようです。

 

 

地下の改札から悠遊カードで入って、

ホームはこちらです。