サンセバスチャンの宿 | やんりつと大好きな生活

サンセバスチャンの宿

サンセバスチャンのバスターミナルを出ると、こんなに美しい橋があって、

マリアクリスティーナと言うそうです。名前も美しい。

 

ライトアップも美しいし、

雨でひときわ、輝いているようにもみえます。

 

その橋のたもとに、

クリスマスマーケットがありました。

ここを通っていきます。

 

川には、

一面に、四角い装飾が。

もう、なにもかも美しい街。

 

にぎやかなクリスマスマーケットは、

サンタ・カタリナ橋まで続いていました。

ここも、クリスマスの装飾がキレイです。

 

今夜の宿は、この橋のすぐ近く、

Welcome Gros hotelです。

すごくわかりやすい場所にありました。

 

お部屋は清潔で、快適です。

 

何より、嬉しいのが、

フロントにあるコーヒーマシンが使い放題で、マフィンも頂けました。