【追加募集開始!】優雅にYouTube集客仕組み化セミナー♪セミナー参加募集中 | 【 非常識YouTuberの教科書 】優雅にYouTube集客仕組み化!スマホで5分♪世界のお客様と出逢いもっと自由と豊かさを手にする♪

【 非常識YouTuberの教科書 】優雅にYouTube集客仕組み化!スマホで5分♪世界のお客様と出逢いもっと自由と豊かさを手にする♪

理想のお客様と出会い収入アップしたい起業家・経営者様へ
YouTubeと動画を活用し、働く時間を短縮して収入を2倍になる方法。
◇収入ゼロから月収7桁になれた方法
◇登録者100人で売上が出る秘密
◇7日間で売上5倍になった商品の作り方

Ola!

”優雅にYouTube集客の仕組み化を作る!”

ブラジルのYouTubeコンサルタントのSachikoです。ブラジル

 


スマホで10分撮るだけで90日後には優雅に
YouTube集客の仕組み化を作る!

=================
本日から16日まで、早割り&早期特典付き

セミナー参加者を追加募集を開始いたします!

 

⇒詳しくはこちらから

==================

 

【 セミナー追加開催のご案内 】

【各日程、先着5名様】

追加開催のセミナーの参加者の募集を

開始いたします。

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

    

前回は、

 

「他のYouTubeセミナーにも参加したことあるけど、

より具体的でYouTubeを始めるメリットが分かりました!」

 

「何から始めればいいかわからない超初心者でしたが、

セミナーに参加してハードルが下がり、

YouTubeをはじめようと思えました!」

 

と嬉しいご感想を頂き、

 

参加者の95%以上

”満足”と答えてくれた人気のセミナーです。

   

◆セミナーの日程◆

【 優雅に売れるYouTube集客仕組み化セミナー】

 

登録者100人でも月商100万円になれるよう

個別診断、個別アドバイスも行います♪

 

*セミナーでは一切、

セールスはありませんので安心して

ご参加ください。

 

==========

5月 27日(木)午後22:00~

5月 28日(金)午前10:00~

各日程:【先着5名様】

==========

 

5月16日(日)までの早期お申込みの方は、

限定特典付きですので、お楽しみに♪

 

⇒お申込みはこちらから

 

===============

海外に住む主婦でも、オンラインだけでゼロから始め
月収222万円を達成した
”YouTube集客仕組み化手順”を
90分でサクッとインストールしませんか?
================


◆参加者限定
リボン 2大特典プレゼント!リボン

\セミナーご参加の方に/

特典1:YouTube集客仕組み化全体像マップ
特典2: YouTube診断36項目チェックシート
(3,300円)有料相当のプレゼント!

==============

 

◆Sachikoから今悩んでいるあなたへ◆

 

 

かつて私は自分が、
これからどう生きていけばいいのか分からなくて、
不安で不安でしょうがありませんでした。 



言葉のわからない新しい国で、
大きな環境の変化の中で、


自分のキャリアが全て
リセットされてしまった中で、
夫婦ともに無職の状態での結婚生活の
スタートでした。


大切な家族と安心して、
暮らしていけるには


どんな仕事をして、
どうやって生活の基盤を
作ればいいのか?

 
そして、 

自分はどんな人生を
これから歩みたいのか?


全く分からない状態でした。 



それでも、 


「日本に住む両親を安心させたい!」

「いつでも会いに行けれる状態にしたい。」


時間も自由で安心して働けるよう
家でできる仕事を確立させたいと

オンラインでできる仕事を求めて
色々研究をはじめました。 


最初は、Wordpressプレス、
アフィリエイト、

その次に出会ったのが
YouTubeでした。 



ですが、 



高額な自己投資して
勉強を開始し、

1日8時間以上動画編集を頑張って
毎日動画を投稿しても 


YouTubeの規約の変更があり、
広告収入を得るための
審査に通らなかったのです。 


つまり、
1円も収入を得られない。


という結果になったのです。



膨大な時間とお金を費やしたにもかかわらず、
結果は散々たるものでした。


ただ、私は
どんなに失敗を重ねても


\日本にいる両親を安心させたい!/


その思いがあり、

諦めることなんて
これっぽっちも
考えていませんでした。


ちゃんと悩みを解消でき 
本気で結果を出させる方法が
世の中にあればいいのに。。。


そのためには、
私がそのメソッドを作りあげよう!


その想いを形にする!


そう決めてから、
私は560万円以上の
自己投資をこれまでに重ねてきました。


そんなころ、
2つの出来事が起こります。



ひとつは、
「そのチャンネルは放置しておけばいい。」
とコンサルタントの人から、


”使えないチャンネル”と判定された
私のはじめて作ったYouTubeチャンネルがありました。


でも、放置することができず、
私はそのチャンネルをコツコツ運営し続けていたのです。


そして、そのチャンネルが
YouTubeの広告審査を通過することが
できたのです。



また、もう一つの私が運営するチャンネルで、
視聴するファンの人たちが
自らチャンネル名でコミュニティーを
立ち上げたのです。


その時、私は
YouTubeでのファン化への確信を
得ることができました。


何度も失敗と成功体験を繰り返し、
そうして得た経験値を


大事な所だけを
私のメソッドに取り入れました。


そして、ノウハウだけでなく、

新しいことにチャレンジするときに起こる
心理的な障壁や、
メカニズムを理解した上でメソッドを構成し、

さらに手厚い、
暑苦しいサポートをお付けして(笑)
結果につながりやすくしています。


私の”優雅に売れるYouTube集客仕組み化メソッド ”は、
5年前の私が心から欲しかった商品なのです。


私の人生を変え、
学ばれた多くのクライアント様の人生を変えた


100人でも売上が上がる方法を
これから、あなたにシェアします。


その、内容は詳しくセミナーで
お伝えさせて頂きます。
 

 

優雅に次のステージへ進める秘密を公開!

 

==========

5月 27日(木)午後22:00~

5月 28日(金)午前10:00~

各日程:【先着5名様】

==========

 

5月16日(日)までの早期お申込みの方は、

限定特典付きですので、お楽しみに♪

 

⇒お申込みはこちらから

 

優雅にYouTube集客の仕組み化を作る!”

情熱サポートのSachikoでした!