生きてます | 猫の処方せん

生きてます

お久しぶりなブログ更新です。




最後の日記からわずか1ヶ月後



父が天国に旅立ちました。

今は古くて広い、我が家に猫や犬とひっそり暮らしております。


いつまでこの介護は続くのだろうか、と病んだ日々は父が亡くなると同時に楽しい思い出に変わりました。

人間の脳ってうまく出来てるもんですね。



あ、そうそう。


うち、また家族が増えました。

非常口さんが虹の橋をわたって一年、その一周忌の3日後

12月26日、職場にいたファミリー4匹を保護


1日遅いクリスマスプレゼントです(笑)


2ヶ月が立とうとしておりますが、まっっったく慣れてくれません(笑)


思えば、にゃさんの時のように威嚇&DVだったけど、顔が見えるだけマシだったかも。


奴らは完全シカトを決め込んでます。

子供達3匹はオスかメスかもわかりません。


母親の名は【ハニ子】


子供達の名は

【あざみ】

【花梨】

【牡丹】


あわせてAKBです。


ハニ子を合わせると

HKT(ハニ子達)です。


時代に乗っかってみました。


これで13匹になった我が家。


ぼちぼちまた更新していきたいと思います。



では!