どーなっつてるのこの島は♪ドーナッツ! | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。




ドレミファ♪


ドレミファ♪


ドレミファドーナッツ!🍩



おかあさんと一緒

ちな私はジャジャ丸ピッコロポロリ世代です






みなさんおはようございます




https://www.instagram.com/reel/ChMjjLdD0zm/?igshid=MDJmNzVkMjY=




このもぐもぐドーナッツ直己さん

かわいかったですね☺️






先日の直己さんのキャス配信見てて

思ったんですけど




直己さんが拾っていたみんなの質問の中で

セサミストリートの話が

チラッと出ましたよね






で、なんか直己さんに

謝りたいなって思ってね





直己さんって小さい頃

あのデカい鳥のやつが

怖かったんだって





なんかちょっとわかるなー

やたらデカくてファサファサしてるもんね






だから前


三代目をセサミに例えたら


直己さんは鳥のやつだって

書いてごめんなさい

って思いました




黄色いデカい鳥のやつ





なんだろう別に


顔が似てるとかじゃなくてさ





こう…







この感じが







こう見えるときが

あってさ






んーサイズ感の問題かなあ🤔





まあでも怖いキャラに当てはめとくのは

かわいそうだし





これからは

こいつにしとくわって


長いほうの顔のやつ




そう思ったので

その報告でした。(?)






で、本人はクッキーモンスターが

好きだったんだって🍪




わかるわあー

赤いやつもかわいいけど







でもごめん直己さん




クッキーモンスターは



青いクッキーばっか食ってるやつ




おそらく

登坂さんだわ🍪


たぶんファンも

そう思ってるわ





譲って!



申し訳ないけど

クッキー食ってるやつは譲ってくれ!(?)







ちなみに直ちゃんは

この顔のやつです。

(私の中で)



丸いほうの顔のやつ






このコスはさすがにやばない?








そうそうみなさん


この三代目オフィシャルの

謎解けました?






巷では妙に解散説とか出てるけど

実際はきっと話題作りだろうし



岩ちゃんが楽しみにしててって言ってたから

悪いことではないのは間違いないね




つい先日は


この部屋のエンドロールみたいなのが

追加されたよね




貞子の曲のPVかな?




私とか考えるの好きなタイプなんで


三代目が出題してくるならば

絶対解きたいって思ってて



その直己さんのキャスでも


なにかが落ちましたよね?

って言ってたから





なにか書かれた手紙のようなものが

ハラリと落ちたよなーなんて


考えてたんですが









普通に


さっぱりピーマン

なんですけど。



一度はさせたいピーマンコス🫑






あのFINって字体になんか

違和感を憶えて










ソーセージ工場にしか見えない




色々こねくり回してみたけど

普通になにも浮かび上がってこなかったわ。




だいたい違和感があるのって

字の行間が詰まってるからで








このⅢの中に無理くり詰め込んだからよね。




Ⅲっていったら普通に

JSB3のことだろうから



それでⅢがFIN(終わり)なら



三代目の名前の中から3が抜ける

(落ちた?)


ってことで




J SOUL BROTHERSとして

改名でもすんのかな?程度しか

思い浮かばないけどねえ。




いやー

三代目って名前が世間に浸透しちゃってるから

さすがにそれはないかなー


三代目である、という要素も大事だしね





まあでもfrom EXILE TRIBEが無くなって

(これがついてるとEXILEに献金しなきゃいけないという都市伝説もあるよね笑)



事務所内で独立的な意味合いもあるなら

あり得ない話ではないけどね。






てか発想が楽天的すぎ?

みんなが不安に思ってるときにねえ




でも形が変わっていっても


私は大切な人たちがそこに

存在し続けてくれることのほうが大事だから


できるだけ明るくいたいと思うんよ







みなさん

どう思われます?🤔




ちなみに私は


登坂さんがOMI表記だったのもあって

(実際に改名と同時にレーベルも独立させたもんね)




やつが今回の企画に

いっちょ噛みしてんじゃないかと

思ってますけどね。





だってfin.ってやたらつけるの


おみちゃんだけなんだもん。









ライブが終わるといつも付けてる。

(フランスかぶれだからか?)





ちなみに他のメンバーは

付けたことないんだよね。







直己さんの文章の圧と

隆二の愛してるよの破壊力な






あとはエリーちゃんも

黒画面に白文字よく使うからあやしいかな






とにかくスケジュール的に年明けあたり

なにか期待してもいいような

そんな気がしますねえ。



また7のつく日の7時にきっと

ヒントがアップされることでしょう💡



デビュー日はちと遠い気もするけどな




楽しみにしときましょう☺️









そうそう自分ごとで言えば





最近おみちゃんが構ってくれないから


元カレ山田に癒してもらってた。

あと私の同属は間違いなく中丸だと思う




あと風磨のUZAさ加減に拍手喝采





そんな浮気をして楽しんでいたら




珍しくおみちゃんが単体で

夢に現れました!👏





これは私史上、初めてです!

偉業を達成したのです!(UZA)




どうでもいいかもしれませんが

聞いてください🤗(強制)





ほんとにこれは

私の理想の夢でした…(ため息)





なんと私

登坂Pに雇われたんですよ






PVとかのプロット作る

スタッフとしてね。





それもなぜか住み込みの

スタッフ。(欲が伺える)





なんかその住み込むおみちゃんちは

ローランドハウスみたいなおうちでした。

(絶対違うと思う)






私はこの部屋の隅っこで

カタカタっと🖥PC作業しているんですが



登坂Pはお忙しい身なので

ほとんど構ってくれません。(リアル)




帰宅するのは深夜が多く

特に甘い展開もクソもないんだけど




たまーに


「これもらったからやる」とか言って

お菓子やら服やらポイって手渡してくるのが

最大のキュンポイントでした






あとは



「これ朝までに10P分書きこおしといて」


真顔でな




とか言って無理難題を押し付けてくる

ドSなPっぷりに


ハアハアしました🤤





んで最終的には


おみちゃんが出張中に大地震が起こって




いやああああああああああ

どうせ死ぬなら登坂のそばで

死にたいいいいいいいいいい



と叫びながら目が覚めました。











※実にくだらねえ夢だ











ではまたー👋




なおちゃんおめっとー❤️