家の鍵なくして入れない。 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。




どうしよう



あれから





しゅうっでん!


のっがして〜🕺





かえ〜れ〜な〜い!っ💃



の部分が頭から離れない😂








え?私もたまに終電逃してますけど



タクると6000円かかるんですけど




とりあえず迎えにきて
くれんの?
今市隆二が?





あらやだどうしよう



私も
欲シガリータかもしれん☺️
あえて見送る終電




事前に曲だけ聞いてたときよりも


実際にライブに行くと

やたらと好きになっちゃう曲って
ありますよね



帰宅してからもずっと頭ん中
ぐるぐるしてんの。




それが今回私の場合華金でした



なんていうかこう
パフォーマンスも込みで、っていうかな




この




クネクネ隆二が




まさにクリティカルな笑顔で

(この表現どの曲の歌詞だっけ)



キャッチーで

とてもかわいいのです





そうなの


隆二のパフォーマンスはキャッチーなの





キャッチーって一体どんな意味なんだよって

思いながら生きてきたんだけど

(100seasonのときのチルしない?と一緒で)




ああ、キャッチーって

コレだ!って思ったね

なんの話









今日は宮城か



東北のみなさん楽しんでねー🕺






こないだの名古屋で



昨日も来てた人

手〜あげて〜


(半数以上挙げる)





今日はじめて来たって人

手〜あげて〜


(半数以上挙げる)








えっなに

どういうこと



ってなってた隆二



何回もみんなに手挙げさせてた隆二



ざわつく会場


(たぶん聞き方が微妙)



何回も来たくなるくらい愛されてんのよって

言いたかったなー🤔






そんなふわふわトークのご報告

お待ちしております



🙇‍♂️





しかしあれやね



ホールツアーっていいもんだね



隆二の言う

近い距離感ってのもあるけど



そもそも音がいいもんね




ちゃんと

演劇や音楽のために作られた場所だから



どの場所にいてもちゃんと反響する




きっと耳のいい隆二自身も

歌いやすいんだと思う





私も三半規管やたら弱いからさ


大きい音とか聞いてると気持ち悪くなるもんね



どこに立ってるか見失う感覚っていうかね






そう言う意味でも

ホールツアーは良き!✨






三代目は最近はドームが基本だもんね



そもそもドームは野球がメインだから

仕方ないね



沢山の人に見てもらうために

してるんだもんね






それに隆二のステージって



演出自体スタンダードだから

わりと見えやすいよね


古き良き時代からの音楽と

今っぽさを融合させた感じ?





おみちゃんのステージだと







たまにレーザービームで

殺されそうになるもんね




でもおみちゃんが!




私たちに!




レーザービームを浴びせたいと言うのなら!





多少目が痛くても

喜んで

受け入れますけれど🤤




ハハハハハハハァ!