ICONZ始まった…のか?【あとHoney】 | はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

はぎはぎ.登坂広臣研究部.ØMIちゃん愛し隊.

ビジネス関係の宣伝目的の方へフォロバはしてません。
登坂広臣のオタクです。
ネタブログのときと突然アツく語り出すときと両極端です。
まさにオタクです。
モンペでもあります。
三代目ちゃんたちが頭の中で喋り続けている変態野郎ですが仲良くしてくれると喜びます。







こんばんわんこ🐶



DreamerZ



始まったぞお!!



見ました?


テレ東映らない地域の方
大丈夫ですかー?


テレ東のアプリで見られたかな?🍌






なんでだろう









私が緊張する
ほんとなんでだよ







グフっ☺️

グフフっ☺️



地上波で
おみちゃん見れるだけで
興奮する(よだれ)








オーディションで選ばれた
この子たちが


オーディションで
選ぶ立場になったこと

なにより嬉しいというHIROさん






もはや兄さんというより

父さんだった。(風格が)










ていうかさ





え?






とりあえず賑やかしで





ええ?





呼ばれたNAOTOが


やけにかわいい😂





うちのボーカルはさぁ…❤️




これだけでも
見る価値がある(?)





とはいえやはり


オーディションのスケジュールが
押してしまったことによって




放送内容がないよう
ダジャレか

なので




今回はこれくらいかな








個人的には

SHOKICHIの言葉にグッときた





結局のところ
努力か?才能か?
みたいな質問に答えるとこ







この言葉の重みは
SHOKICHIだからこそだよなぁってわかるし


それも底抜けに明るく優しく、、よ



あーSHOKICHIも好き😮‍💨❤️
浮気性すぎる




だってみんな魅力的なんだもの








ごめんやっぱり
スクショの才能ない






誰かいい感じに撮れてるやつ
アップしてくれーたのむ🥺






そういえば
別人みたいって言われてた




私もそう思う😂






むすってした顔もかわいいな






最後の最後に

一次審査の通過者の映像流れたけど



やっぱりZ世代ってすごいよね



うちらの世代には考えられないくらいの
スキルを持った子がゴロゴロいるのね






ほんと楽しみだね












てかさ、三代目の次の曲だけど




HONEYって響きは
エロいから色っぽい曲なはずだ!

と言ってたんですが、






次のスケジュールを見ると



ハニーコール

ハニートーク…と🤔




これってさ


トライブコール的なこと?










ではまた〜👋