【憲法改正】背乗り朝鮮悪行進曲【日本会議統一教会】
コラ75連発中、手始めの2つです。
残りのコラ73個は、埋め込み動画下に配列しました。
動画を一時停止しながらご覧になるか、こちらでもじっくりお楽しみください。
 
①憲法改正プロバガンダ放嘘網(放送網)
②自民党清和怪=統一教会
 
各画像拡大は、右クリックの別タブで開く ↑
 
【YouTube記事】
安部政権が参院選で議席を落とさず現状維持できれば次に行おうとしているのが「憲法改正(改悪)」です。
安倍晋三の悲願でもあり日本を実効支配している「背乗り朝鮮悪裏社会」の悲願でもあります。
 
彼ら魑魅魍魎な輩が望んでいるのは日本人国民の主権を奪い私有財産を没収し日本人を根絶させて非日本人勢力による日本国完全乗っ取りです。
その中心になる組織が日本(人ではない朝鮮悪)会議」です。
大半の人数が統一教会勢力と重複しております。
 
最近、ネットで言及されている上級国民という呼称も相応していると思われます。
彼らの権力の源はアメリカ1%ディープステートから傀儡の任を授かっているということ。
アメリカ1%ディープステート=ユダヤ金融資本です。
国の会計が赤字で1000兆円を超えています。
この借金を充当させ、会計を借金ゼロにするのに使われるのは国民の私有財産です。
これは太平洋戦争終戦時に実際行われました。
戦争をする為に戦費を戦時国債発行して国民に買わせて賄い、戦争終了したことで私権制限を発動し預金封鎖と新円切り替え、その後のハイパーインフレを演出して国民の預金は大幅に目減りし買わされた戦時国債は紙くず同然となり、実質、日本国民の私有財産は失われました。
代わりに日本国政府の借金は無くなったという訳です。
マスコミがやたらと国の借金1000兆円と刷り込み報道しますが、しつこくやるということは朝鮮悪政府ですから何か企んでいる筈です。
 
自民党憲法草案を読んでみると、その酷さに呆れます。
しかも、日本会議所属の国会議員がバカ面晒して会合で思いっきり言及してますから間違いないでしょう。
紙片制限を入れた緊急事態条項を憲法に書き込んで憲法改正させ、隣国中国か韓国と軍事衝突、時の首相が緊急事態を発令し全権を掌握、現行憲法の「国民主権」「基本的人権」「平和主義」は3つとも機能が失われ、あとは朝鮮悪裏社会の好きなように政治行政を操れる。
戦争をドロ沼化することも出来れば、国民の財産も没収できる。
逆らう奴は凶暴罪でイモづる式に全員逮捕して監獄行き。
まさにやりたい放題できますね。
紛争、戦争、大好きな魑魅魍魎な輩の集まり「日本会議の憲法改正(改悪)」の話でした。
 
 
YouTubeタイトル
【憲法改正】 背乗り朝鮮悪行進曲 【日本会議統一教会】

 kozi moto 
2019/07/04 に公開
 
 ヤフーブログの方は、文字列&タグすべての文字数をクリアーしたのですが、
アメーバブログは文字列&タグで文字数4万字を超過したので、以下に文字は入れられませんでした。 入力可能だったのは、通し番号とコラ画像までです。
【75連発コラつづき】
 
 
 
各画像拡大は、右クリックの別タブで開く ↑
 
 
 
 
 
満州アヘン人脈の方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(51)
(52)
 
 
(53)
(54)
 
 
(55)
(56)
 
 

(57)

(58)
 
 

(59)

(60)
 
 

(61)

(62)
 
 

(63)

(64)
 
 
(65)
(66)
 
 

(67)

(68)
 
 
(69)アメリカ軍が人手不足のため、陸海空の自衛官募集!
 
 
(71)
(72)
 
 
(73)
 
 
(75)