ビックリ(⊙︎д⊙︎) | 待ち人卒業生ひめこのブログ

待ち人卒業生ひめこのブログ

待ち人卒業生。
旦那の待ち人歴2年弱。
フォローやアメンバー承認はブログ書いてて待ち人さんと分かる方、元受刑者様など気持ちを共有できる方のみ承認しておりますm(_ _ )m

コストコから帰ってきて

少しゆっくりしてると

長男が次男に「行かないの?」とキョロキョロ



うちは何でも色々とてへぺろ

オープンな家なんだけど

何やらヒソヒソしててキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



次男は障害もちなので

私が通帳やキャッシュカード、

お金も一部管理してるんだけど

お金をおろしたいから

キャッシュカード貸して…と。



まぁ…長男が

俺が(ATM)やるからというので

渡したんだけど

どこに何しに行ったのか分からず

帰宅を待っていると

1時間ちょいで帰宅




手に持っていたものにビックリポーン




2人でお金をおろして買ったらしい







私、ゲームというゲームは嫌いでしてニヤニヤ

まーーーったく興味がなくて

いくらくらいするのかとか

さーーーっぱり分からないんだけど

このswitchとやらが流行ってることだけは

一応知ってる笑笑



息子たちがゲームしてたのは

何年前?ってくらい昔々…



任天堂3DS出たての全盛期


古っ!爆笑爆笑





このswitchずっと欲しかったらしい


狭い家、間取りなので

息子たちが何をしているか

何を話しているか

大概のことは把握できる家



どんだけ狭いねんですが爆笑爆笑




そんななのに(笑)

買いに行くのも前々から計画してたらしく

初耳〜



滅多に何か大きい買い物をしないのに

自分たちのお金で買い

「テンションあがるわ〜」と

喜ぶ息子たち




久しぶりに息子たちの笑顔を見た気がしたおねがい




昔から兄弟仲がとっても良くて

喧嘩も全くしないし

ベタベタして気持ち悪いくらいで

逆に恥ずかしいと思ってた時期もあったけど

仲がいい息子たちをもって

幸せだなぁって感じた瞬間だった



旦那がいたら旦那も

同じような目線で

息子たちを見ただろうな




早く家族4人で

一家団欒を楽しみたいな





なんかいい一日だったなぁおねがいラブラブ





今年は明日で仕事納めなので

頑張りまーす




やばっ!


旦那に年賀状書いてなーいガーン