久しぶりに泣いた | 待ち人卒業生ひめこのブログ

待ち人卒業生ひめこのブログ

待ち人卒業生。
旦那の待ち人歴2年弱。
フォローやアメンバー承認はブログ書いてて待ち人さんと分かる方、元受刑者様など気持ちを共有できる方のみ承認しておりますm(_ _ )m

昨日は、
なんとなーく
旦那から手紙がくるような気がして
郵便やさんのバイク自転車の音がして
ポストを見ると目

なんと!!
旦那からの手紙ドキドキ音譜音譜音譜
&
市から特別定額給付金の申請書類プレゼント


久しぶりの手紙だったし
旦那の字も懐かしくて
読みながら泣いてしまったえーん

早速旦那に返事を書き
給付金の申請書類を書き
必要書類を添付。

そして速攻で郵便局へ出しに車DASH!
明日には旦那の元へ届くかなぁ流れ星


私たち夫婦の手紙は
いつも内容が
一方通行タラー

それに、
私が10枚以上は書くのに対し
旦那からは毎回1枚チーン

それも
私が10通送って
1通もらえればいいぐらいチーン

まぁ、
せっかくもらえてるから
文句は一度も言ってないチョキ


でも
緊急事態宣言が解除され
また面会ができるようになったら

『もう少し手紙ちょうだいラブラブ

って言ってみようかな