韓国人が本当に面白いな~

と思ったエピソード❗

 

行きつけのサンドイッチ店がありますが

 

会計しようとしたら

誰もいなくて

 

あれ?トイレ行ったのかなと思って

待ってたけど、

ずっと来なくてカウンターを見てみたら

 

サンドイッチそのままおいて、

店も閉めず店主が退勤した件!

 

 

 

 

サンドイッチご希望の人は入金後

持って行って下さいと書いてあります笑

 

何日後に店主に会って

この前誰もいなくてビックリしました。

振り込みして持って行きました~って話をしたら、

 

グラサンごめんなさい

これからはカード機械おいて帰るから

カードも使えるよって

 

なに笑

 

その話じゃないじゃん笑

 

 

面白すぎ爆  笑

 

 

あとは

 

行きつけのビール屋ですが、

いつもオープンする所だったので、

友達連れて行ったら店が閉まってて

 

 

 

 

最近天気が良すぎて

 即興でヨーロッパチケットを買っちゃいました

行って来ますって!

 

 

笑

 

 

 

なに!またこのキャラは笑

 

 

面白くないですか?爆  笑

(大好き!)

 

行ってらっしゃい!

羨ましい!

 

 

 

 

何より、

最近一番面白い人は

 

ミンヒジンさんビックリマーク

 

 

 

 

 

こんなに悪口が多い記者会見は

見たことがない笑

 

 

今色んな噂・マスコミ利用術があるけど、

 

とにかく

私はミンヒジンさんを応援します。

 

この事件はミンヒジンvsバンシヒョクの

戦いじゃなくて

 

実は

その真ん中にいる人=代表が原因です

仲違いさせる人いるんじゃないですか

 

ミンヒジンさんは

SMでも似たような事件で退社したけど、

また同じのようなことに引き込まれて汗

 

会社で能力のある人は

いつも嫉妬の対象になっちゃうゲホゲホ

 

これからもミンヒジンさんがずっと

ニュージーンズのプロデュースをして欲しいけど、

残念ながらできなさそうで悲しい...

大企業の力

 

 

何より大人たちの争いに

過ちもない若い子たちが傷付かないでほしいひらめき電球

 

 

 

 

ちなみに

ヒョニは

今週日本に行きます!!!

 

 

わくわく中飛び出すハート飛び出すハート

 

今回は

長期間滞在する予定です。

 

東京→大阪ー>京都まで

全部行きます!

 

 

何か知りたいことや質問あったら

また聞いてもいいですか?ニコニコ

 

많이 알려주세요!! ドキドキ

 

日本語会話を忘れちゃって

今すごく心配しています。

 

どうしよう笑い泣き

 

 

とりあえず

日本ビールを毎日飲むつもりです笑

 

 

 

 

日本で会いましょうパー