皆さんは

朝ご飯で何を食べますか?

 

 

 

私は朝はいつも

ホットコーヒーとパンを食べます。

 

ライスとキムチは

朝からちょっと無理爆  笑

 

コーヒー大好きで

昼ごはんの代わりにラテを飲んだりします。

 

ラージサイズラテ飲んだら

お腹がいっぱいになる!

 

 

 

 

ここは好きなブランチカフェ

 

 

krushという新しいビールです。

新商品?

 

カス・テラよりこれが美味しいです。

 

krush!

韓国に来たら

飲んでみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

行きつけのビビンバ店

 

 

 

遅い昼ご飯だったので、

私だけいたんですが、

 

おばちゃんが私に

店を頼んで外出しちゃいました笑

 

一人でビビンバ食べてるのに

人が二人も入ってきて

 

一人はお客さんだったので

”おばちゃんが外出してるけど、

すぐ戻てきますよ~。。多分?”

って

 

 

もう一人は

隣で店やっているみたいなおばちゃんでした。

入ってすぐ

 

あら?どこ行ったの?

って言われて

(何で私に聞くの?笑)

 

先ほど外出しました~って

 

ビビンバを食べながら

代わりに全部説明してあげました。

 

 

代理人チョキ

 

 

 

韓国は鉄板料理?を食べてから

 

いつも

 

 

 

 

 

ボクンバプを頼みますが、

 

 

私はメイン料理より

 

このボクンバプのほうが美味しいびっくりマーク

 

 

 

 

 

wave to earthという韓国バンドですが、

最近注目されているバンドです。

 

韓国は

外国活動向けで活動するアーティスト&

バンドが多いですが、

大きい事務所に入らない限り、

お金を稼ぐのが大変だからです。

(音楽活動だけで生活ができない)

 

 

wave to earthも

韓国より外国中心に活動しているバンドです。

心を楽にしてくれる音楽をしているバンド!

 

 

 

 

 

 

The Roseという韓国バンドも

韓国より外国でもっと有名です。

 

 

 

 

 

dpr ianも本格的な外国活動のために

今は外国に引っ越ししました。

 

韓国はマーケットが狭いです。

なんでも~

 

マーケットは狭い+限られているのに

芸術に才能が溢れる人たちは多い

 

それで競争が酷すぎる

 

幸いに

韓国人の中で外国語上手で、

外国国籍・留学経験ある子たちが多くて

外国活動を考えるのがそんなに難しくはない

 

韓国は狭いから外国語勉強をしないとダメって

幼い頃からみんな聞きながら育てられて汗

 

私も今日本・中国・アメリカのお陰で

お金を稼いでいます笑

韓国・韓国人全然向けてない

 

 

話が出たので
最近kpopトレンドについてお話しましょうか!!

 

 

最近、

k-popトレンドは

 

 

「イージーリスニング」です

 

下差し

 

 

 

今まで

韓国ボーイズグループ=大衆性ないイメージでした。

Stray Kids知らない~

歌も知らない~

 

 

韓国人はアイドルグループに

特にボーイズグループに興味がありません

 

 

でも去年、NewJeansが

凄く大衆的にも人気を集めて

その後にデビューするボーイズグループのトレンドが

「イージーリスニング」になりました。

 

ボーイズグループもNewJeansみたいに

大衆的にヒットしたい!

 

韓国で売れたい!

韓国で有名になりたいという決心です笑

 

韓国人たちは

見る目が物凄く気難しいから、、

 

 

 

 

 

 

誘われて

DJ パーティーに参加!

 

 

あ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りたいキョロキョロ

 

 

 

勉強中に

一緒に授業受けている人に頂きました!

 

 

ビタミンパワー爆  笑

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

25年?前からずっとここでチキン店を

やっているおじいちゃんです。

店の雰囲気も昔と全然変わってないラブラブ

 

 

韓国では凄く珍しいことです。

ソウルは3年も続かない店が多いから

 

 

돈 많이 버시고

 오래 가게 해주세요!!

 

 

いつも元気でいてくださいお願い

 

 

 

雪降りすぎて

前が見えない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

アナと雪の女王

 

 

雪の国

 

 

 

マイナス10度に散歩するヒョニzzz

 

 

 

 

 

トッポッキとビール

 

最高じゃんビックリマーク

 

 

 

 

カンジャンケジャン味のお菓子が

発売されました

 

 

 

カンジャンケジャン?

 

え??

 

 

 

 

 

キラー たちのショッピングモールという

ドラマが最近韓国で人気です。

 

 

見たことないけど

 

イドンウクさん好き!

 

 

 

 

CUというコンビニ知ってますか?

 

CU見つけたら

 

入ってこれ買ってください

 

チョコパウダー味のお菓子!

 

 

必ず食べてみてください!!!

笑

 

私は

1日1個ずつ食べています。

 

 

 

 

雪降ったらすぐ出てこうやって

人が転ばないように道を作ってくれる人たち、

自分の家でもないのにビックリマーク

 

 

優しい笑い泣き

 

誰も分かってくれないけど、

見えない所でみんなを配慮する心

 

 

凄く感動しました。

 

 

私もそういう人になりたいニコニコ

 

 

 

 

 

それでは

 

ヒョニはまた来ます!

 

 

 

また会いましょう

 

 

 

お休み

 

パー